lcbwiki

敵性存在/ヒンドリー/奪われ泣き叫ぶヒンドリー / 7

35 コメント
views
2 フォロー
7
名もない管理人 2024/04/05 (金) 00:33:48 修正 9a198@3086f

全部お前のせいだな、アーンショウパパ!!!

通報 ...
  • 8
    名もない管理人 2024/04/05 (金) 02:06:50 302b0@2ec4f >> 7

    寵愛を受けてるの知っててそれを笠に着て横柄な態度を取ってたヒースも大概だけどそもそも捨て子を拾ってきて愛情のかけ方に差をつけるとかクソ親すぎる

    10
    名もない管理人 2024/04/05 (金) 06:03:40 b17a0@a15ee >> 8

    自分の子供には厳しく愛情を持って、拾った子供には優しく愛情を持ってで、実子にはお金もかけてほとんどの遺産も残してるし愛情のベクトルの違いもあるとは思うぞ

    13
    名もない管理人 2024/04/05 (金) 09:21:26 1c39a@1898b >> 8

    発破のつもりだったのかも知れないけど「おめー自分の息子と思えねーわ」は言ってはいけない台詞すぎる

  • 9
    名もない管理人 2024/04/05 (金) 05:10:07 2c5f6@94d6f >> 7

    約束してたヴァイオリンもレンチも買ってこなかったのに突然見知らぬ子どもを養子にするために連れて帰ってくるんだからなあ、流石にヒンドリーに同情しちまうよ

    11
    名もない管理人 2024/04/05 (金) 07:25:26 302b0@b53a3 >> 9

    一応買って来てるぞ
    ヒースクリフをコートに入れて連れて来たせいで壊れてしまったけど
    こんなズタ袋みたいな乞食が欲しかった訳じゃないのに…!

    16
    名もない管理人 2024/04/05 (金) 11:38:29 2c5f6@94d6f >> 9

    見直したけどヒンドリーが「ヴァイオリン買ってきてよ。こんなのは道端に捨てて…」って言ってるから買ってきて貰えてない

    19
    名もない管理人 2024/04/05 (金) 12:11:29 修正 302b0@2780a >> 9

    ここで「壊れたヴァイオリンの欠片」と言ってるあたり原作通りに買ってきてもらえてはいる、ただやっぱり壊れてる
    いや直接的に描写されてないからヒンドリーがかつて手に入らなかったヴァイオリンを壊れた欠片と詩的に語った可能性も無くはないけど…
    画像1

    22
    名もない管理人 2024/04/05 (金) 21:20:54 2c5f6@94d6f >> 9

    確かに…買ってきて貰えてないんだとしたらもうちょい違うセリフになりそうだから、買ってきて貰えてたんだなあ

  • 14
    名もない管理人 2024/04/05 (金) 10:36:43 81658@7027e >> 7

    約束していたヴァイオリンを買ってこないで明日からこの子と暮らせって子供がいじめを行う理由としちゃ十分過ぎるな

    15
    名もない管理人 2024/04/05 (金) 11:31:14 302b0@8806e >> 14

    逆に虐められてたまであるし実際に体よく寄宿学校に追い出された
    親父死んでようやく屋敷を継げたから散々調子こいてきたこのクソジプシー小僧を貶めるね…
    後年やり返されました