lcbwiki

メインストーリー/06「心の擦れ違う」 / 167

172 コメント
views
2 フォロー
167
名もない管理人 2024/04/23 (火) 23:51:02 bf497@1dd00

そういえば6章、ちゃんと検証してないから分からないけどラスボス戦は死体袋以外のegoが(覚醒も侵食も)セリフ無くなってた。アレは雰囲気壊さないための仕様なのかな?(ラスボス戦自体は何度やってもそうだった。それ以外の大事な戦闘とか、他の章ラスボス戦の、5章ならイシュメegoとかは未確認)

自分みたいな細かいこだわりが好きな方々に届いたらいいなー、っていう情報でした

通報 ...
  • 168
    名もない管理人 2024/04/24 (水) 01:39:45 af106@b49cb >> 167

    中編のヒースクリフ?戦だと同じようにヒースのEGOの台詞はなくなってた記憶(死体袋も含めて、6章終わっていたら死体袋だけ台詞出るかも)
    他の章だと普通にあるっぽい