lcbwiki

メインストーリー/03ダンジョン「K-02支部」 / 47

73 コメント
views
2 フォロー
47
名もない管理人 2023/03/27 (月) 10:14:16 df334@e2009 >> 42

「星3人格採用しておけば勝てるやろ」スタイルだと運ゲーになる。ムルソーの初期E.G.Oと、少なくとも後2つはガンガンE.G.O打てるようにすると良い。

初期人格×2, 無凸星2, 無凸星3×2 で余裕持ってボコボコに出来たから、属性資源重視で組むべし。

通報 ...
  • 56
    名もない管理人 2023/04/02 (日) 01:49:07 1caa4@689ed >> 47

    ここに来てかなりシビアなコインの運ゲーになったなと思って掲示板見に来たんだけど、編成の方針に問題がなければ低レア主体でも苦労はしない感じなんですかね

  • 57
    名もない管理人 2023/04/02 (日) 02:13:23 a5f74@850b1 >> 47

    戦力揃ってないリリース当日やその翌日くらいからクリア報告は普通にあがってたし、高レア必須ゲーではないよ。苦労しなかったとは言わないが
    3章は敵の属性を考慮しながら効率よくE.G.Oを回すPT編成を学ぶ章だと思っておけばいいのでは