lcbwiki

キャラクター/ファウスト / 69

195 コメント
views
2 フォロー
69
名もない管理人 2023/06/15 (木) 17:58:03 f3582@6db51

イサンとのファーストコンタクトが思ったよりドライだった

通報 ...
  • 71
    名もない管理人 2023/06/17 (土) 19:16:51 9731b@3e5b7 >> 69

    かといってこの二人がしっとりした出会いとか関係性になるとも思えんな…。

    72
    名もない管理人 2023/06/17 (土) 21:32:11 f5156@0e9ec >> 71

    イサンが最初の囚人ってことはファウストは元からLCに勤めてたけど囚人になったのはイサン加入後ってことかな

    73
    名もない管理人 2023/06/19 (月) 17:25:16 9731b@3e5b7 >> 71

    本人が自分の作品を手入れも出来ずに酷使されるの嫌って言ってたから元々は開発部門とかでメフィは本来はバスとは別の用途だったとかかな?
    イサン加入後にLCの方針とメフィの用途が変わったもしくは伝えられていたものではないと判明したから囚人になったとか?

    84
    名もない管理人 2023/08/26 (土) 17:45:10 f8246@ce58a >> 71

    ダンテノートのそのくだりはプロムンの本音が出ただけで本編のファウとはあんま関係なさそう