EGO前提になって鏡専用みたいになるのもそれはそれでな
そもそもストーリーで振動パ選ぶ? 後悔ファウストと奥歯ウーティスみたいに単純に強い人格は別としてさ ウーフィクリフ自体が威力回数盛れればいいけど、そんなことないし崩壊の条件の厳しさも相まって今の環境では色々厳しいって
今の話であればストーリーの、特に雑魚戦であれば振動・出血・破裂・沈潜のコンセプトパは使わない方が楽でしょうし、 後の話であればそれらが戦える手段のテコ入れをされた方がゲーム的には面白いでしょうね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そもそもストーリーで振動パ選ぶ? 後悔ファウストと奥歯ウーティスみたいに単純に強い人格は別としてさ
ウーフィクリフ自体が威力回数盛れればいいけど、そんなことないし崩壊の条件の厳しさも相まって今の環境では色々厳しいって
今の話であればストーリーの、特に雑魚戦であれば振動・出血・破裂・沈潜のコンセプトパは使わない方が楽でしょうし、
後の話であればそれらが戦える手段のテコ入れをされた方がゲーム的には面白いでしょうね