lcbwiki

人格/ムルソー/南部リウ協会6課

6 コメント
views
2 フォロー
Yukth
作成: 2023/03/12 (日) 01:17:46
最終更新: 2023/06/03 (土) 15:36:38
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/21 (火) 00:40:46 b44d9@d2f20

火傷付与能力はそこまで高くないけど、現状希少な火傷回数付与が出来るので、火傷パ組むなら主軸になり得る

2
名もない管理人 2023/03/25 (土) 19:50:48 33727@9280e

火傷と合わせてお前本当にムルソーか?ってくらいダメージが稼げて攻撃レベルもムルソー人格で最大
但し自身のEGO資源はほとんど稼げない

3
名もない管理人 2023/04/24 (月) 13:06:50 d3c41@64353

他のリウ人格の評価を参考に補足をつけました
経験値採光ではお世話になってます

4
名もない管理人 2024/03/09 (土) 05:05:36 b17a0@a15ee

後悔+リウロージャで火力もしっかり上がったので評価を上げておきたいところ
やけど回数増加も偉い

5
名もない管理人 2024/03/09 (土) 14:52:49 2e0b6@c88d8 >> 4

カポーテがあるのも偉い
カポーテのクソデカダイスも偉いぞムルソー

6
名もない管理人 2024/03/09 (土) 17:00:54 6da40@65160 >> 4

火傷パ初めて使ったけど狂性能の鎮魂のおかげもあって鏡ハード上層でもいいマッチしてくれた