lcbwiki

人格/ムルソー/剣契頭目 / 89

161 コメント
views
2 フォロー
89
名もない管理人 2024/02/25 (日) 11:25:27 4d0d4@24cb2 >> 87

単体でもそこそこ強いけどやっぱり他の同期4剣契が真価だしストーリー適正がそこまであるわけでも無いから無難にディエーチロージャ交換したほうがいいんじゃないかな

通報 ...
  • 91
    名もない管理人 2024/02/25 (日) 11:44:17 e0ce1@6b3d3 >> 89

    期間限定で接待ステージが設置されてるから強く見えるだけで実際はあんまなのよね
    いわゆるイベント特攻だからこいつはレンタル運用でいいと思う

  • 92
    名もない管理人 2024/02/25 (日) 11:58:50 d83cb@12a65 >> 89

    87です
    このキャラが実装されるまではロージャを最初に交換しようと考えていたところでここの評価を見て心揺さぶられていたといった感じだったので、皆さんの意見を聞けて助かりました
    まずはロージャを交換しようと思います
    ご返答ありがとうございました!