経験値採光
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Yukth
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ユロージヴィ良秀のお陰で経験値採光だいぶ安定してきた
後悔ファウスト、奥歯ウーティス、ユロージヴィホンル、リウロージャ・イシュメールの5人編成でオート5T~6T
リウ2人抜いて怠惰要員に代えた方がいいかもしれないのでまだまだ改善の余地はあるけど一旦これで
手動でも5T厳しいから壇香梅イサン入れて6人編成にしてなんとか5Tになった
打撃偏重にすると早々に混乱させて精神力稼ぎにくいのを後悔が加速させてるきらいはあるけどギャングのマッチ力の高さは放置できないからやむを得ないんだよね。麻痺も入れてくるのが本当に厳しい
Tドンキに期待
梅イサン誰か使ってないんかな
パッシブで火力結構出るんだけどなぁ
後悔ファ,梅イサ,握シン,オルガウティ,ディチェロー,中指ドンキ
傲慢集めたいけどバラムルが35lv..
経験値採光、正直片手間に勝率オートぽちぽち押してるだけだから時間効率とかはあんまり気にならんのよね
むしろ10体討伐のデイリークエを確実に達成するために、スキル以外でダメージを与える可能性のある人格を外すことのほうが大事
ちょっと不可解な現象に遭遇したんだけど原因わかる人いる?
N社のとこの経験値採光やってたんだけど2ターン目で急に味方の精神力がめちゃくちゃ下がった。確認できただけでもシンクレア、ヒース、イシュの三人は下がっててシンクレアは-40にまでいってた。編成は全員初期人格
その後入り直して普通に出来たけど…なんだったんだ
パーティ全体で精神が下がるのは基本味方が死んだ場合とかになりますが、
2T目に死ぬことがあるか?と言われるとちょっと微妙ですね
ちなみにシンクレアのレベルが一番低かったりしますか?
平均的な精神減少条件である味方死亡時の精神減少は
死んだ味方が自身以上の場合発生しそのレベルが離れているほど大きく下がります。
味方は一切死んでないですね…一番レベル低いのはファウストだし…
採光6、完全オートで9割5ターン安定攻略のパーティを書き残して置きます
編成は順番に後悔ファウスト、DHロージャ、握シンクレア、奥歯ウーティス、リウイシュメール、梅イサン
サポートで働いてるのはユロージヴィ良秀
ロージャとイサンは同期4、他は同期3、全員レベル45
シンクレアはたまにEgo侵食するので初期Egoのみ装備
Egoは使わなくても大体5ターンなので演出がない分短いですが、下振れた時には狐雨や拘束など打てる広域を撃ってます
ムルソー、レベルチケット4の枚数増やせる?(ずっと同じところ周回してキツい体勢別で作られると捗るんだけど)
冗談だと思うかもしれないが、ワルプルギス統一がかなり安定して周回できる(平均6T、上振れ5T)
あれ?経験値テーブルが増えてない
なら次のチケットが必要になるまで効率の上がる採光は来ないか?
あなや〜DHロジオン嬢単騎でpとenter連打するマクロ組むだけで完全自動攻略出来るなり〜
裏にグレゴール殿と安全チーフ置けばさらに安定するなり〜
ツール利用は規約違反だぞ
サービス開始ぐらいの頃に実際それでBANされた例もあった
手動で連打するしかないな
採光7がゲーム性視点では楽しみなんだけど
9ロージャが死ぬ前に終わる物量で来てくれないと斬撃統一人格の層が薄すぎて少し困るな…
斬撃広域持ちの魔王、バトラー良秀、夜明けシンク、ジョキジョキウーティス(おそらく)は確定で入りそうだね。
残り2枠を斬撃統一にするなら選択肢は…ヂェーヴィチ、セブンファウスト、エドガー、コムゲイサン
う〜〜ん……
彩光6のEXP換算が間違っているかも
誤12600→正14400
レベマ船長の機嫌が悪くなるの何故だ?ってなってたけど血鬼はレベルめちゃ高だからか…ちょっとめんどいなー
握らんとする者の顔も晴れやかになっていく
困ったものである
採光7貫通だったからウサヒース連れてってみたけど、やっぱり終盤に弾切れ起こしたりするなぁ・・・
銛使い持ってないからパス超過出来る様になったら箱集めないと
ウサヒは5番手に置くと、6Tでだいたい保つ。銛ヒースの方がいいのかな?
12体にはなったけどできるだけ出血与えたくないの貫通パだと難しいな
星3センク3人、蝶イサン、ウサヒ、奥歯イシュが暫定ベストかな…?
こっちの出血付与なんて一般戦闘じゃ誤差レベルだから気にしなくてもいい気はする
経験値採光7で経験値チケを稼ぐ為に人格を強化するための経験値チケが足りない
服を買いに行く服がない構文すき
採光7は、基本6T,運がいいと5Tって感じかな
老衰血鬼が出るようになって握クレアどうすっかなと思ってたけど意外と普通に回るね
編成6番+エドグレのサポパだと安定して精神-30台~ちょうど-45で終わってむしろ採光6より丁寧に下がってくれる感じ
採光7は大人しく3PT組んだ方が早いかなぁ
全対応できるPTあると楽なんだが
そこで呼吸パですよ
呼吸は打撃きつない?
打撃半自動編成はこれが一番よかった
赤眼良秀・魔王ヒース・後悔ファウ・握シン・チーフティス・西2イシュ
裏にDHホンルとか精神回復系がいると○
貫通が一番速そう?
薬指イサンが相変わらず異常なのと、センクムルソーのスキル3再使用もうまくはまるとだいぶおかしい
しかもウサギヒースもそえてバランスもいい
それにしてもシーズン1人格だというのにこれだけ活躍できるのは超人的な短期戦性能というほかはない
個人的に斬撃がやっててかなり楽しいし早い。
魔王ヒース、バトラー良秀、理髪ウーティスが斬撃広域で誰かの流れが悪くても誰かがカバーして殲滅してくれるし、ヂェーヴィチロージャがダメ押しまでしてくれるから合計ダメ見るのが楽しい。やっぱ広域はきれいに決まると嬉しいよねぇ。
分かる、特にワイヒが3ターン目くらいに棺10になるから無双できて気持ち良すぎる
夜明けクレアで同じことできないか試したけどEGO発現すらできなかったからワイヒのヤバさ感じまくってる
貫通採光どうしよ GSで行くか狐雨orイシュ盲目も視野に入れるか
日曜日の採光、他の管理人ははどれ潜ってるんだろう?
自分は広域ぶっぱなしまくるのが楽しい斬撃ステージ潜っとる。
反撃が無いから貫通。ピークォド無双できて楽しいし!
握るものパッシブで精神をガンガン上げられて以降が俄然安定する色欲貫通PTは便利
1日1回の資源踏み倒しEGOを使うなら他でも良いとは思う
効率はゴミだけど、採光7打撃の狐雨拘束ソロが体感6割は勝てて楽しい
拘束侵食の威力増加と王の前へ、狐ヒースのコイン枚数と耐久力が奇跡的なくらい噛み合ってる
貫通採光、室長ドンキ(IVミルカラ)と姫ロージャで5T前後行けます(一日一回だけ)
ロージャを1番目に編成の方がいいかも、神父グレゴールの方が相性良い説もあるけど未検証
ターン|ドンキ行動|姫行動
1T目|ミルカラオーバークロック|S1かS2
2T目|ミルカラ侵食|S1かS2(ミルカラ1発なら混乱しない)
3T以降|S2を中心に殲滅開始、特殊反撃とS3は撃たないようにする|自由にスキル振り回して殲滅
大体3T目にS2撃つ頃には使用時効果含めて広域化出来ると思います