lcbwiki

人格/ムルソー/剣契頭目 / 120

161 コメント
views
2 フォロー
120
名もない管理人 2024/03/04 (月) 02:37:58 95b44@b2a33

現在、剣契ムルソー、ファウスト、ドンキ、イサンと名誉剣契のセンクのシンクレアとウーティスで回してるんだけど、もっといい感じのパーティあるかな?
個人的にはさっき交換した船長をうまく組み入れたいんだけど、、、

通報 ...
  • 121
    名もない管理人 2024/03/04 (月) 02:58:38 47ee1@92403 >> 120

    センクのどっちかを船長と交換でいいんでない
    俺はその剣契4人+船長+適当な呼吸持ちでやってる

  • 122
    名もない管理人 2024/03/04 (月) 04:24:58 302b0@a0741 >> 120

    自分も剣契ムルファウイサンドンキの四人とセンクレア、あと船長イシュでやってるぞ
    ただこれだと中指ムルソーの補助でどうにか持たせてた船長の精神管理がおぼつかなくなるから囚人ホンルは固定で入れた方がいいかと
    それなら一回でもトドメを横取りして精神45になったらあとはオートでやってても35-45間で安定するようになる