lcbwiki

人格/ムルソー/剣契頭目 / 106

161 コメント
views
2 フォロー
106
名もない管理人 2024/02/29 (木) 16:37:21 e76c4@9c91e

剣契フルパで編成する場合、この順番がいいよとかあったら教えて欲しいです

通報 ...
  • 107
    名もない管理人 2024/02/29 (木) 17:24:30 4092f@66936 >> 106

    ムルソーが先頭ならそれ以外は割となんでも良いけど
    強いて言うならイサン・ファウ・ドンキを早め、クレア・ウティを遅めにしておくと傲慢共鳴しやすいかな

  • 109
    名もない管理人 2024/02/29 (木) 19:29:53 b44d9@d2f20 >> 106

    自分はいつもムルソー、イサン、ドンキ、ファウ、ウーティス、シンクレアにしてますね
    ムルソーの回数配布、普通に火力出る上にマッチ威力の仕上がりが早く傲慢共鳴も取れるイサン、威力配布のドンキ、紅梅ファウ、守備傲慢で数出るウーティス、整うまであんま数増えてほしくないシンクレアという順ですね

  • 111
    名もない管理人 2024/02/29 (木) 20:38:50 1c39a@1898b >> 106

    傲慢完全共鳴狙い的にも本人のパッシブ的にもシンクレア最後尾は固定で通常線なら1番ムルソー2番イサンがお約束
    集中戦では先んじて呼吸を補強してくれるドンキとなるべくクリティカル時追加効果持ちの直前に動かしたいファウストを繰り上げてもいいかなとは思う

  • 112
    名もない管理人 2024/02/29 (木) 23:09:55 e76c4@18dbe >> 106

    皆さんありがとうございました、助かります。