lcbwiki

人格/イシュメール/ピークォド号船長 / 202

212 コメント
views
2 フォロー
202
名もない管理人 2024/03/19 (火) 22:59:22 修正 ff6dc@018b6 >> 201

精神に関しては全く気にならなかったよ。
そもそもレベル関係なく倒せば精神10上がる上、味方が自分以上のレベルを倒せば精神5が下がるとはいえ、逆に自分が倒せば自分のレベル以上で15増える条件を踏み抜いて合わせて25も回復出来るからむしろ都合が良くなる。
逆に単体ボス相手に強みが見出せなくなるのが辛いかも。

通報 ...
  • 203
    名もない管理人 2024/03/19 (火) 23:04:03 dbfc0@4e95c >> 202

    自分は実際使ってて精神下がるせいで試行回数が無駄に増えるから1駅目以外で使えないかなって思ったしそれなら資源良くて脆弱狙いでLCCB使った方が良いなってなっちゃったな

  • 204
    名もない管理人 2024/03/19 (火) 23:17:21 修正 ff6dc@018b6 >> 202

    遊びで使った程度だし、ガッチガチのターン短縮だとか考えての使用感は分からないです…。
    ただ、自分が一体でも倒せば十分精神のリカバー出来るので丁寧にとどめだけ気を付ければ言うほど精神に困るケースはないということだけは伝えたかった。(スキル3も合わせれば自分を対象にしたこと加味して35も回復できる)