lcbwiki

幻想体/紅炎蛾 / 19

55 コメント
views
2 フォロー
19
名もない管理人 2024/02/06 (火) 15:56:19 b67cd@fb061

これ観測情報グレおじじゃなくてヒースじゃない?
わざわざ言うことじゃなかったらすみません

通報 ...
  • 20
    名もない管理人 2024/02/06 (火) 17:55:49 d3c41@90d18 >> 19

    正直自信なかったけどとりあえずグレおじにしておいた グレゴールの二人称は「あんた」でヒースは「お前」だったはずだから戯言うんぬんはヒースかも…と思ったけどヒースが戯言なんて使うか?とも思ったんですよね

    軽蔑の螺旋:観測3の「えぇ…今更じゃない?」のところも自信ない(口調的にはロージャっぽいけどウーティスが敬語で返答してる)んでコメント欄で意見出して直してもらえると助かります

    21
    名もない管理人 2024/02/06 (火) 18:47:26 b67cd@fb061 >> 20

    ヒースも戯言くらいは知ってるだろうと思って変えておきました
    信じてるぞ、ヒース