lcbwiki

人格/シンクレア/南部センク協会4課部長 / 60

69 コメント
views
2 フォロー
60
名もない管理人 2024/05/24 (金) 15:08:31 f2392@5f939 >> 58

鏡屈折ターン詰めとか、これからのイベントでセンクレアが特攻すぎていないときつ過ぎるとかじゃない限り交換待っても良さそう。
ストーリーも握で十分なところある。

通報 ...
  • 61
    名もない管理人 2024/05/24 (金) 17:24:06 a4e85@24cb2 >> 60

    マッチの強さの話なら最大値が高いのがセンクレアで実質最低値が高いのが握クレア。精神が上がりにくいとかじゃなければ基本センクの方が強い。ストーリー的な話だと両方持っておけばどっちかは刺さるくらいには互いに強いし棲み分け出来てる。

  • 62
    名もない管理人 2024/05/24 (金) 23:57:45 2c2e3@9eed2 >> 60

    センクレアの方が基本的なマッチ性能上高くなる感じなんですね。この前鏡ハードで握クレのマッチ性能に不安感覚えたばかりなので箱に余裕が出来るか欲しい人格が新しく出なかったら交換してみようと思います。お二人ともアドバイスありがとうございました!