胴体壊すと蓄積された時間が0になるパッシブは持ってますが保護を得るのは見たことないですね 蒸気銃を残すとこうなるのかな?
蓄積が偶数なら保護、奇数なら脆弱が付与なので、”蓄積が0になる”という仕様なら保護が付与されるのは分かるんですが、こいつのパッシブって”胴体部位破壊時、蓄積された過去を全て消耗”だから、0表記ではなく蓄積の表記が無くなるはずなんです…この写真、四巡目なんですけど三巡目までは0表記ではなかったので… あと蒸気銃は破壊済みです。
蒸気銃破壊済みだったんですね じゃあ上の行動スロットの体力ゲージを見るに、これ胴体破壊されてなくて混乱してるだけなんですかね ちょうど50(or100)ターン目になったから蓄積した時間を消耗する体力回復パッシブが発動して0になったのかとも思いましたが、発動タイミング的に合わなそうです 謎ですね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
蓄積が偶数なら保護、奇数なら脆弱が付与なので、”蓄積が0になる”という仕様なら保護が付与されるのは分かるんですが、こいつのパッシブって”胴体部位破壊時、蓄積された過去を全て消耗”だから、0表記ではなく蓄積の表記が無くなるはずなんです…この写真、四巡目なんですけど三巡目までは0表記ではなかったので… あと蒸気銃は破壊済みです。
蒸気銃破壊済みだったんですね じゃあ上の行動スロットの体力ゲージを見るに、これ胴体破壊されてなくて混乱してるだけなんですかね
ちょうど50(or100)ターン目になったから蓄積した時間を消耗する体力回復パッシブが発動して0になったのかとも思いましたが、発動タイミング的に合わなそうです
謎ですね