鏡Normalでは出番がないが、鏡Hardクラスになると大きく価値が上がる人格と感じる
Hardにありがちな『資源コストを切らねばどのみち勝てないマッチ』を任せてしまえる
・ノーコストでこの硬さ。周囲のリスクを引き受けてくれる
・スキル1で憤怒を供給してくれるのが有り難い
・氷の脚Ⅳがあれば人格のアタック性能はある程度無視できる
Ⅳにする価値がわりと高い人格なんじゃなかろうか。ただし氷の脚Ⅳ同期化が前提とはなるかな?
通報 ...
鏡Normalでは出番がないが、鏡Hardクラスになると大きく価値が上がる人格と感じる
Hardにありがちな『資源コストを切らねばどのみち勝てないマッチ』を任せてしまえる
・ノーコストでこの硬さ。周囲のリスクを引き受けてくれる
・スキル1で憤怒を供給してくれるのが有り難い
・氷の脚Ⅳがあれば人格のアタック性能はある程度無視できる
Ⅳにする価値がわりと高い人格なんじゃなかろうか。ただし氷の脚Ⅳ同期化が前提とはなるかな?
足が遅過ぎて氷の橋を撃ちたいのにマッチが取れない不具合が発生しがちなのがちょっと使いにくいと感じた
そこら辺は☆2タンクだなー
脚の遅さはもうしゃーないけど、EGOイサン辺りの『次ターンに沈潜回数+』と合わせるためには、沈潜消費し切らないように後ろで撃つのはメリットにもなったりもする
後はⅣの防御で憤怒持ってきてくれるのも非常に大きいかなと