lcbwiki

キャラクター/ダンテ / 22

63 コメント
views
2 フォロー
22
みとちゃん@ダンテの中の人 2023/05/16 (火) 09:51:49 f8820@f715b

 鏡技術とか不穏な用語が彼の手記にいくつかあったから、恐らく事前に指名されていた可能性があって、メフィストフェレスのエンジンと共有するために義体手術を受けた可能性ってないかな?
 その時に、黄金の枝と強制的に共鳴させられた副作用で記憶をなくしたとするなら、物語の流れ的には行ける気がする。

通報 ...
  • 23
    名もない管理人 2023/05/16 (火) 10:09:59 e19d6@f5933 >> 22

    上でも書かれてるけど記憶無くしたタイミングって狼に襲撃されて時計頭起動した時なのと
    鏡技術もシシュメール呼ぶ時に可能性抽出はファウストがダンテに説明してるんよね
    個人的には開幕なぜか森に一人だったのと頑なに過去を教えて貰えないのがリンバス社に指名されてたにしてはちょっと変な感じがする
    時計盗んで逃げて生き延びるために使ったはいいけど記憶なくしたのをいいことに計画に組み込まれたとかかなって気がしてる