lcbwiki

キャラクター/カロン

8 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2022/12/18 (日) 21:53:36
最終更新: 2023/03/12 (日) 08:50:14
通報 ...
1
名もない管理人 2023/03/06 (月) 19:38:42 bb142@c5456

前日譚でヴェルギリウスが面倒見てた保育園の子供の1人であるラピス…ラピスのような何か。詳細は未だ不明だが、リンバスの根幹部分に関わることであり、ヴェルギリウスにとってリンバスに付き合う最大の理由がこの子。そしてこの子がかつて仲良くしてたガーネットの救出もある

2
名もない管理人 2023/03/22 (水) 01:16:21 4e983@6db51

この子の気怠げな戦闘アナウンスはクセになる

3
名もない管理人 2023/05/04 (木) 12:31:43 b79eb@6db51

5/4アップデートでアナウンスがさらに多様に
かわいい

4
名もない管理人 2023/05/29 (月) 20:43:47 44b69@2ace9

今更ながらこんな小柄な子が大型バス(恐らくMT)を走らせていると思うと…俺の心と黄金の枝(意味深)が共鳴しそうだよ

5
名もない管理人 2023/07/29 (土) 09:48:57 0141f@a9724

ぶくぶく

6
名もない管理人 2023/07/29 (土) 10:01:49 f048d@073a6

ようやく渡し守らしいこと(?)したカロン

7
名もない管理人 2024/04/15 (月) 03:06:02 修正 33613@6db51

因縁の薬指技術が出てきて、ヴェルギリウスも査問で契約条項が変更される可能性も出てきた。
カロンにも一度フォーカスが向かないかなぁと密かに思っている。もちろん酷い目には遭わないままでオナシャス。

8
名もない管理人 2024/04/15 (月) 04:58:47 18381@22c2f >> 7

言うてプロムンだしなぁ
カロンだけ何も無い路線があるかどうか