lcbwiki

キャラクター/ダンテ / 16

63 コメント
views
2 フォロー
16
名もない管理人 2023/03/30 (木) 10:03:02 d37c2@e2009

コイツ硝子で人格を上書きしたんじゃねぇか?
LCだと主人公は記憶を消したL社創設者だったし、コイツもLimbusCompanyトップだったりして

通報 ...
  • 17
    名もない管理人 2023/03/30 (木) 10:30:46 3afe0@34ff0 >> 16

    少なくともプロローグ開始直後の時点でダンテは自身の記憶ありますね。
    何らかの理由・目的で時計頭になった際に本人の想定より遥かに早いペースで記憶が消えて行ってることに焦ってて、囚人と自己紹介してる頃には完全に記憶無くなってるっぽいですが。
    なので硝子とか関係なく時計頭になった副作用による記憶喪失だと思いますね。(当の元々あった記憶が~って理論なら、そこまでは分からん…ってなりますが)

  • 20
    名もない管理人 2023/05/01 (月) 07:04:59 e3ad7@12231 >> 16

    ダンテ=Limbus社長=アインの人格をなんかした存在 だと予想