lcbwiki

敵性存在/ドンベク/ドンベクE.G.O/壇香梅 / 110

129 コメント
views
2 フォロー
110
名もない管理人 2024/08/11 (日) 01:37:35 487f4@5c957

初見殺しされて、このwikiを見たけどイマイチ対処法がわからないままもう一回戦って、なんか勝った。
充電ゴリラたちが次元して、燦然たる春風×2の前にHPを半分以下に削って行動ルーチンを変えたようだ。
勝ったけど、全然勝った気が全然しない……。

とりあえず、直前で7人編成出来ますとか情報を出してきたのは本当に許せない。
普通に5人にして1~2ターン過ぎれば、1番2番のメインアタッカーが二回行動出来るようになるのだから絶対そっちの方が良いじゃないか。
貴重なリソースを普段使いしない☆2に使ってしまった……。

ところで、範囲攻撃ってどうやってマッチすればよいのでしょう。
強いEGOでマッチさせろとあるけど、攻撃対象になった全員がEGO使ってマッチしないといけないということ?

通報 ...
  • 111
    爪切り 2024/08/11 (日) 01:47:08 >> 110

    範囲攻撃(正確には攻撃加重値が2以上の攻撃)は、攻撃する際に複数人に同時に被害を与えるもの。
    つまりマッチ時点では単体攻撃となんら変わらないので、マッチするのは1人のみ。つまり「防げれば何も起こらないが、防げなかった際に被害が特別大きい攻撃」ということになる。
    なので確実に防げるよう強いE.G.Oでマッチして、複数人が同時にボコボコにされる状況を防ごうという意味。

  • 112
    名もない管理人 2024/08/11 (日) 02:39:23 487f4@5c957 >> 110

    ありがとうございます。
    どうもマッチを試みた人格がメインターゲットでなく(点線)で、かつ速度も足りなくて一方攻撃になったため、混乱が生じていたようです。