lcbwiki

幻想体/真鍮の雄牛 - 涙を流す / 68

72 コメント
views
2 フォロー
68
名もない管理人 2024/06/13 (木) 13:17:19 1c39a@1898b >> 67

適当に打撃耐性で強力な侵食EGOを持つ囚人をソロで放り込み、マッチに付き合わないよう守備で合わせたりてきとーに一方攻撃しながら精神-15の攻撃を受け続けて侵食ゲーする
氷の脚のみを着けたディエーチロージャが安定して勝てるので人気 フレンド探せば出してる人がちょくちょくいる

通報 ...
  • 69
    名もない管理人 2024/06/13 (木) 20:51:29 e918d@b4583 >> 68

    やっぱり初期精神0なのにこいつ相手でまともに戦うのきついですよね
    ソロで侵食…侵食使ったことないので全然わかんないんですけど、先に死んじゃったりしないんですか?

  • 70
    名もない管理人 2024/06/13 (木) 21:21:23 修正 1c39a@1898b >> 68

    ZAYIN(初期大罪耐性に影響)が憤怒弱点でない・打撃に耐性がある人格であれば牛くんの攻撃を4スロット全段食らっても2~30程度で済み、ディエーチロージャは防御1スロットで40くらいだっけ?のバリアを貼れるので侵食ターン以外はほぼHPが減りません
    侵食ターンだけは操作できないので被弾+溜まった火傷でかなり削られるけど、侵食中は混乱しても次ターンには即解除されてる仕様があるので問題ありますん
    1・2・3T全防御(一方防御にならないように敵のスロットの左側からひとつずつ割り当ててください)で4Tに侵食、このとき2スロット以上侵食が起これば5Tにダメージ量オートポチってゴーで勝てます  下振れて1スロットだと長期戦になるのでリタイアしてやり直したほうがいいかな

    他に楽に勝てる奴だとパッと思いつくのは握らんシンクレア+低いなきごえですねぇ フレンドとしてはいないと思いますが

  • 71
    名もない管理人 2024/06/14 (金) 13:33:42 83a64@b4583 >> 68

    よくわかりました。ありがとうございます