4-37きついよね
一応1.りょミパ良秀 2.W社ドンキ 3.ぽんル 4.G社グレゴール 5.R社ヒースの順番で編成して9ターンで抜けれたけど1wave目のマッチ勝てるかどうかで変わってくると思う
ヒースは精神上向くのまたずにガンガン弾使って後半は電信柱で範囲攻撃する感じ
通報 ...
4-37きついよね
一応1.りょミパ良秀 2.W社ドンキ 3.ぽんル 4.G社グレゴール 5.R社ヒースの順番で編成して9ターンで抜けれたけど1wave目のマッチ勝てるかどうかで変わってくると思う
ヒースは精神上向くのまたずにガンガン弾使って後半は電信柱で範囲攻撃する感じ
自分は握クレア・握ファウスト・ぽんル・黒雲良秀・バラグレゴールでなんとか10ターンでEX取れた。
両方打撃耐性なのでバラロジャとかは除外しつつ、たぷつきの方がやや硬いのでりょミパではなく黒雲良秀にするなど、貫通偏重気味に編成。
Gグレじゃなくてバラグレにしたのは、ワンチャン振動で混乱させやすくできればいいかなー、ってのが理由。
握クレアは、打撃しかないけど混乱時に一気に削るために
シンクレア編成だとどうにも精神が下がらなくてねぇ…良いコントロール方法あるなら教えて欲しい
とはいえりょミパ入れない編成はwiki的には今後重要かもしれない
新規管理人向けに攻略方法書くときにまずりょミパ編成の時点でアウトだし