lcbwiki

E.G.O/イサン/狐雨 / 75

80 コメント
views
2 フォロー
75
名もない管理人 2024/03/23 (土) 13:09:54 fa66c@997d3

水袋と同じくらいおすすめされてるけどそんなに良い?
マッチ普通で育成コスト重いし一番相性の良い梅イサンは交換できないからそこまでだと思ってるんだけど

通報 ...
  • 76
    名もない管理人 2024/03/23 (土) 14:44:58 dbfc0@a6a3e >> 75

    ・表面出せばイサンの精神をMax近くまで盛れる
    ・全体保護撒きで反撃持ち相手に対応可能
    ・EGO発動前にバフが入るお陰で見た目以上に火力が出る+バフ撒きが無条件全体2ターン
    ・消費する罪悪が少なめで偶数なのでOCでも繰り上げがない
    S3が傲慢推ししてるから印象違うかもだけど基本腐らない性能してると思う

  • 77
    名もない管理人 2024/03/23 (土) 18:40:55 ff6dc@6a17c >> 75

    今回暴れてたジュンや鉄道のあれやこれの複数回反撃やげき強反撃持ちを突破できると考えると水袋よりはいいって評価も出来ると思う。
    使ったターンから次のターンまで無条件で保護付与できるのが異常すぎる、つまり速度次第で重ね掛けも出来るわけで。
    後、精神回復は的中時効果で複数に当てればそれだけ精神も回復するから相手によっては一切消耗もしない。

  • 78
    名もない管理人 2024/03/23 (土) 23:18:46 4d0d4@24cb2 >> 75

    ・解析3で5枠、解析4で7枠の広域である。最近の加重値が多い相手にも全部位に当てやすい。
    ・表出れば精神力を回収できる。運は絡むが連発することも割とあるこのEGOには有難い。
    ・2ターンにかけて全体に保護をばら撒ける。特に連続で使えば保護6になり、ダメージを受けざるを得ない際に大きく被害を軽減できる。
    ・パッシブも長期戦闘ではまあまあ強い。
    あと檀香梅イサンはもう直ぐ交換できるからあまり問題にはならないと思う。