結構仕様は複雑なんだけど、めっっっちゃ簡単に言うと…攻撃加重値が増えると、攻撃がより多くの数の敵に当たる。
例えば当たる敵の数が5人から7人に増えると、500ダメージだったものが700ダメージになる。
→つよい
…逆に、「敵の数が1体だけ」とか「幻想体が部位を1つしか持ってない」場合は攻撃加重値がどれだけ多くてもダメージは変わらないよ
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結構仕様は複雑なんだけど、めっっっちゃ簡単に言うと…攻撃加重値が増えると、攻撃がより多くの数の敵に当たる。
例えば当たる敵の数が5人から7人に増えると、500ダメージだったものが700ダメージになる。
→つよい
…逆に、「敵の数が1体だけ」とか「幻想体が部位を1つしか持ってない」場合は攻撃加重値がどれだけ多くてもダメージは変わらないよ