lcbwiki

キャラクター/ヴェルギリウス / 66

101 コメント
views
2 フォロー
66
名もない管理人 2024/04/12 (金) 01:42:56 44b69@2ace9

最終的にこれと囚人が似たような強さになると思えないんですがそれは

通報 ...
  • 67
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 03:37:05 33613@6db51 >> 66

    囚人がヴェルギリウス並になることは流石に無いんじゃない? 現役特色Tier1でしょこの人。
    囚人たちがALEPH EGOフル装備で特色に肉薄するところまでは行っても、このクラスは元のポテンシャルが違いすぎる。

    69
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 07:31:37 320e6@a657a >> 67

    一番危険な特色であって一番強い特色ではないんじゃない?

    71
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 11:14:14 67469@479eb >> 67

    tier2くらいな気がする
    tier1は赤い霧とか紫の涙クラス

    72
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 11:24:42 c4358@7307c >> 67

    赤霧や紫の涙はtier0(調律者レベル)だと思う
    tier1は視線や沈黙とかのEGO発現した特色ら(処刑者レベル)じゃないか

    74
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 12:27:49 修正 302b0@4229e >> 67

    一番危険な特色ってのはあくまでローランがシャバにいられた時点での評価であってE.G.O発現してからの如何については触れられてない
    それにジャーデンフロイデを初見単独で鎮圧ってのは調律者赤い霧並み…ってのは望めなくてもワンチャンまともな戦いになり得るかもねってレベルと言って過言じゃないと思う
    マン(望)ってなに…?

    85
    名もない管理人 2024/04/13 (土) 10:32:41 c5e13@5308e >> 67

    リヴァイアサンで唐突に皆さんご存知のみたいな感じでさらっと流されてそのままずっと来てる不思議なバフスキルっぽい何かで普通に乱入したときもパッシブにさらっと名前だけあって何なのこれ…?ってなった