lcbwiki

人格/シンクレア/握らんとする者 / 18

251 コメント
views
2 フォロー
18
名もない管理人 2023/05/04 (木) 20:37:33 8f9f3@d2b31

シチューより迫りくる日の方が使ってて強くない?
基本的に侵蝕スキルで使うだろうし…

通報 ...
  • 19
    名もない管理人 2023/05/04 (木) 20:40:04 66701@94b95 >> 18

    シチューがあまり強くなくて迫りくる日は強いから実際日を使うことの方が多いな

    20
    名もない管理人 2023/05/04 (木) 20:42:48 8f9f3@d2b31 >> 19

    シチューと一部EGOと一部人格は性能修貰ってもいいレベルよね…

  • 23
    Uketemiro 2023/05/04 (木) 21:43:57 >> 18

    シチューエアプだけど低精神力でシチュー撃ったら侵蝕側出ない?
    侵蝕裏面で味方に当たったらダメージでかいわ素材なくなるわで大惨事な気がするんだけど

    24
    名もない管理人 2023/05/04 (木) 22:51:54 24602@6b3d3 >> 23

    雑魚戦は絶対に日だけど事故から侵食しちゃったら識別不能高威力攻撃と火傷10が無駄にリスク高くて
    精神コスト15が調整に結構絶妙で火傷パッシブも優秀やしコントロールある程度効きやすい2止めのシチューのが耐性の違いとかも込みで考えるとボス戦で強い場合もある感じ
    3シチューは言う通りでマジモンのゴミ

    27
    名もない管理人 2023/05/04 (木) 23:16:14 31386@eaa55 >> 23

    低精神力になる前にパッシブ目当てで切るのはアリぐらいの感じ

    29
    Uketemiro 2023/05/05 (金) 00:39:39 修正 >> 23

    ありがとう 成程確かに 結構オブラートに包まれてるような気もするけど
    実際迫りくる日侵蝕は痛いし-20も重い時あった

    30
    名もない管理人 2023/05/05 (金) 00:49:23 791cd@6b3d3 >> 23

    実際のところEGO同士の攻撃性能の差なんてそれこそファウの電信と水袋くらい差ない限りは敵との耐性相性のが優先度高いしシチューに出る幕ないなんてことはないよ
    グレッグもヘルチキで手じゃなくてリンゴつけてったら2倍ダメで痛い目見た人多いだろうしね
    まぁ3章で下半身色欲女でたせいでしばらくシチューで受けるべき敵がいなさそうなんやがな、ブヘヘヘ

    31
    名もない管理人 2023/05/05 (金) 01:10:41 6f040@6b3d3 >> 23

    ウーティスの是色も大概弱いけどあれもキャラ揃ってない頃にはウーティスのベースが傲慢耐性の色欲脆弱なのもあって傲慢まみれのクローマー前半戦はベースで戦って
    後半戦は開幕是色で色欲耐性に切り替えてってできてかなり助かったのよね