今後ALEPHのEGO実装等で精神力減らしやすくなったら、ここら辺の運用も変わってくるだろうね。
精神力の云々でファウストと組ませると良いって書いて何だけど、実際鉄道の短縮とか狙うとファウストもほぼ要らないのよね。ヒースドンキの攻撃枠も増やしたいし。 次のターンに追加されるスキルもしっかり確認して、今あるスキルの取捨選択をする感じ。 防御の精神力回復は「戦闘開始時」だから、1枠を防御、もう1枠をS1で「敵のコインが多いスキルとマッチを組む」。こんな感じで少しずつ回復する事も出来るし(ついでに狂信回収)、同じ要領でS3を捩じ込んだりも出来る。
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精神力の云々でファウストと組ませると良いって書いて何だけど、実際鉄道の短縮とか狙うとファウストもほぼ要らないのよね。ヒースドンキの攻撃枠も増やしたいし。
次のターンに追加されるスキルもしっかり確認して、今あるスキルの取捨選択をする感じ。
防御の精神力回復は「戦闘開始時」だから、1枠を防御、もう1枠をS1で「敵のコインが多いスキルとマッチを組む」。こんな感じで少しずつ回復する事も出来るし(ついでに狂信回収)、同じ要領でS3を捩じ込んだりも出来る。