lcbwiki

人格/シンクレア/握らんとする者 / 115

266 コメント
views
2 フォロー
115
名もない管理人 2023/05/13 (土) 16:23:16 e8ed7@1a717 >> 114

今後ALEPHのEGO実装等で精神力減らしやすくなったら、ここら辺の運用も変わってくるだろうね。

通報 ...
  • 117
    ノート 2023/05/13 (土) 17:41:44 ef29d@43f21 >> 115

    精神力の云々でファウストと組ませると良いって書いて何だけど、実際鉄道の短縮とか狙うとファウストもほぼ要らないのよね。ヒースドンキの攻撃枠も増やしたいし。
    次のターンに追加されるスキルもしっかり確認して、今あるスキルの取捨選択をする感じ。
    防御の精神力回復は「戦闘開始時」だから、1枠を防御、もう1枠をS1で「敵のコインが多いスキルとマッチを組む」。こんな感じで少しずつ回復する事も出来るし(ついでに狂信回収)、同じ要領でS3を捩じ込んだりも出来る。