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Wiki管理/戦闘指南 / 48

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名無しのノーム 2024/03/25 (月) 15:17:55 22aff@fdd7b

最大威力15(攻撃レベル+3)のスキルと最大威力16(攻撃レベル+0)のスキルの使用感ってどれくらい違うのだろうか…

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  • 49
    名無しのノーム 2024/03/25 (月) 17:02:44 dd39d@34479 >> 48

    ちょうど破裂パでKホンルとWイサン運用してるんだけど、スキル2どうしで比較すると、割と安心感が違う
    ただマッチそのものではなくて、マッチ敗北時の被害が大きく異なるのが原因だと思う

    ホンルの場合はタンクだから食らっても良いし、なんなら的中時回復も含めてそこまで被害は大きくならない
    でもイサンは割とペラいからマッチ負けがそのまま大ダメージになるし、場合によっては混乱まで追い込まれる

    こうした人格側の理由で、イサンの方は若干信が置けないところがある、というのが私見

  • 50
    名無しのノーム 2024/03/25 (月) 20:57:53 ff6dc@c465e >> 48

    マッチ自体は見え方が違うだけでそこまで変わらないかもしれないね。
    自分の攻撃レベルが高ければ自分のマッチ威力上がって、相手が高ければ差を埋めてマッチ威力下がるだろうし。

    与ダメは結構影響出るかも。
    バフデバフ系統は最終威力にかかるから16の方がかかる影響大きいし、逆に耐性貫通の面で見ると攻撃レベル高い方が抵抗以上にも10%くらい?は耐性ダウンとして働いているのかもしれない。
    ちゃんと確かめたわけじゃないからわからないけどね…。