lcbwiki

鏡屈折鉄道 / 586

607 コメント
views
2 フォロー
586
名もない管理人 2024/05/23 (木) 12:46:01 027fc@1883c

何気なく覗いたフレンド募集掲示板で、低レベル調整の人格を求めていらっしゃる管理人さんが多く見受けられたのですが、その意図がわからなくて……。

鉄道関係なのかなと思い、教えて頂きたくここに参りました。どなたがご存知ありませんか……?

通報 ...
  • 587
    名もない管理人 2024/05/23 (木) 13:03:12 14190@8fb7f >> 586

    人格のレベルより高レベルの敵を倒すと精神力が回復する仕様があるから39lvと40lvの間の微々たる火力差を求めるよりも一・二駅目で安定して精神力を上げられるようにしたいだけじゃないかな
    あと頭目ムルソーとかはレベルが高すぎると肉斬で絶対にマッチ負けできなくなって綿花戦とかで火力が大幅に下がるからそれ対策じゃないかな?

    588
    名もない管理人 2024/05/23 (木) 13:25:01 027fc@971ba >> 587

    うおぉ……なるほど……。
    凄まじい探求精神が垣間見える場所ですね……。
    ご親切にありがとうございます。スッキリしました!