lcbwiki

E.G.O/ファウスト/永続

23 コメント
views
2 フォロー
編集者
作成: 2024/06/11 (火) 22:37:51
通報 ...
1
名もない管理人 2024/06/11 (火) 23:40:52 9a1bd@cf1d0

色欲完全共鳴いけます

2
名もない管理人 2024/06/12 (水) 07:36:48 01fbc@ebe4a

時よ止まれ、汝は美しい
詩劇「ファウスト」より

3
名もない管理人 2024/06/12 (水) 11:02:29 4092f@66936 >> 2

美しいのはお前だよ

4
名もない管理人 2024/06/13 (木) 12:18:57 修正 d24b1@adc76

これホンルの[低いなきごえ]やってから使うとやばいことになりません…?
覚醒でも浸蝕でも…

5
名もない管理人 2024/06/13 (木) 12:19:45 1c39a@1898b

怠惰完全共鳴しないと回数付与できないか~からの振動回数10付与で笑ってしまった

6
名もない管理人 2024/06/13 (木) 17:36:05 27406@cca4a

ファウスト振動ぶるんぶるん

7
名もない管理人 2024/06/13 (木) 17:47:20 e0dbd@fcff9

覚醒EGOぬるっと終わって逆にビックリする

8
名もない管理人 2024/06/13 (木) 20:00:53 c8fee@81dca

浸食EGOがあまりにもエッチすぎる・・スケスケじゃん・・

9
名もない管理人 2024/06/13 (木) 22:08:12 e0dbd@fcff9

要求資源数多い&多コインの振動怠惰EGOなので欠片でかなり伸びますねこれ
気が向いたら回収してもいいかもしれない

画像1

10
名もない管理人 2024/06/13 (木) 22:08:22 cd4ed@9246f

ダメージが酷い
画像1

11
名もない管理人 2024/06/14 (金) 11:27:54 4e54b@3bda9

直近のWAWクラスE.G.O特有の精神力逓減システムのおかげで、精神力45の状態だとマッチに勝てば精神力におつりが来て全快するの強すぎる
あとダンジョンで振動ギフトを適当に取るだけでも、余裕で混乱状態のボスに500とか出るね

12
名もない管理人 2024/06/14 (金) 12:51:48 464ee@fdd7f

「走る時間」はつまり「ランタイム」っていうことですか〜?不思議な言葉遊びですね〜。

13
名もない管理人 2024/06/14 (金) 20:07:04 修正 a487a@03000

振動-反響と永続のコンボは2代目の沈潜殺到を名乗っていいと思う
特にこいつのヤバいところは沈潜殺到と違って振動を消費しきらないから
振動-反響を付け直せば毎ターンバ火力がでるところ
画像1

14
名もない管理人 2024/06/14 (金) 20:28:04 e9ae8@ef115

アヒルなのかい!ウサギなのかい!
どっちなんだい?!

アーーーヒル!!
パワーーーーーーーーーー!!!!!(振動爆発)

15
名もない管理人 2024/06/14 (金) 20:36:47 52b52@f8dc6

振動パに入れたら雑に使ってもおかしいダメージソースになるから明確に頭一つ抜けてるEGOだなって思いました
汎用パでも雑に突っ込めないかな…?

16
名もない管理人 2024/06/14 (金) 22:58:20 a27b8@15a36

崩壊ついた状態でユロホンルS3で絡連反響つけてからの永続ですごいダメージ出そう

17
名もない管理人 2024/06/15 (土) 01:10:46 0d0a5@0043d

黄色の石を持ってるとつい楽しくて連発してしまう

18
名もない管理人 2024/06/15 (土) 21:28:50 9df45@54c0f

反響とのデザイナーズコンボが気持ちよすぎる
振動パが一気に開花した感じがする

19
名もない管理人 2024/06/16 (日) 13:18:43 b85a0@4e292

後悔ファウストいなくても振動パに入れる価値ってありますか?

20
名もない管理人 2024/06/16 (日) 13:44:18 ae2c1@02e2a >> 19

アリですね。後悔ファウスト自身は振動威力・回数付与というより、範囲攻撃やスキル3の振動爆発が強いので。
永続を撃つ前提なら、後悔である必要性は薄いです。

それに後悔ファウストは速度が微妙に遅いので、先に動いて振動-永続を付与できるように、別の速い人格の方が良いのかも。

21
名もない管理人 2024/06/16 (日) 15:38:55 4092f@66936 >> 19

永続使うにしても永続との資源の噛み合いとかスキル1で振動回数3も増やせるのとか強いんだけど
クイックべらぼうに得られるLファウも相性良い

22
名もない管理人 2024/06/16 (日) 15:48:31 d5d5a@4bd7a

任意のタイミングで4コインスキルが出せる、と考えると破裂パの殴り抜けスパートとかに役立つ可能性
いや資源重いな…

23
名もない管理人 2024/06/18 (火) 07:54:58 6362c@81dca

揃ったときの火力もいいけど
開幕ブッパでも大体混乱まで持っていけるのって大分やってる気がする