lcbwiki

鏡屈折鉄道 / 524

588 コメント
views
2 フォロー
524
名もない管理人 2024/02/11 (日) 09:31:15 ea5a5@31565

エイハブ三人衆が倒せなくて泣いてます
そもそも、うちのウサヒースくん、言われてるほどダメージが出せないんだけどなにが違うのでしょうか
同期化3、EGOも3にしただけじゃ足らん?
死体袋とかで速度6以上にして迅速制圧するだけじゃないの?

通報 ...
  • 525
    名もない管理人 2024/02/11 (日) 09:49:16 修正 0d0a5@0043d >> 524

    ウサギヒースの強みは本人のダメージに加え、そのターンに付与された脆弱4の恩恵を受けて後続のダメージが1.4倍になることで一気に畳みかけられることです、罪と攻撃属性共に合った弱点や爆発力の高い4~5コインスキルなんかと組み合わせると輝きます。
    優秀なスキルを貯めておおいて、必要なタイミングでできる限り多くの囚人で1体の対象を集中攻撃してください。

    532
    名もない管理人 2024/02/11 (日) 17:49:22 ea5a5@31565 >> 525

    ありがとうございます!脆弱付与に気づいていませんでした。
    スキル回し工夫してみます。