lcbwiki

鏡屈折鉄道 / 518

588 コメント
views
2 フォロー
518
名もない管理人 2024/02/10 (土) 17:08:54 7b457@24cb2 >> 517

どんなキャラ使ってるかわからんけど、5、6、7駅は時間をかけるとマッチ不可攻撃や反撃、スリップダメージでガンガン削られるのでキャラを入れ替えながら戦うか回復EGO推奨
予言者は回避持ちを持って行く、真珠や蝶はタンクに攻撃を集めて真珠や羽を速攻するとか

通報 ...
  • 520
    名もない管理人 2024/02/10 (土) 23:23:31 5c967@33d28 >> 518

    やっぱり時間かけるのダメそうですか。。。
    真珠とか白い花とかに広域でボコボコにされてキツイんですよね
    一応パーティーは、兎ヒースクリフ、船長、厨房長、海賊副船長、握る者、中指ドンキみたいな出血メインでやろうとしてボコボコにされてます

  • 523
    名もない管理人 2024/02/11 (日) 00:07:46 修正 0d0a5@0043d >> 518

    墳色怠暴憂傲嫉
    10,3,3,2,1,6,11
    共鳴シナジーがあるとはいえ罪の偏りがきついような
    広域対処は…EGOで頑張るしかないな…
    切り札の広域は当たったら終わりだから使用囚人の最大威力30越えのEGOは持っているかどうかだ
    貫通多め、斬撃少なめのこのパーティだと2番目の区間が(特に蛾)かなり辛そう

  • 526
    名もない管理人 2024/02/11 (日) 11:49:23 47ee1@92403 >> 518

    俺もほぼ同じことしてたんだが蛾まで行けても蛾でマジで詰んだ
    貫通耐性は蛾と予言者だけでそれ以外は貫通弱点持ち多めで同じパーティで行けるはずというか自分が初期egoだけ同期3のほぼ同じメンツで行けたから
    4駅目の休憩ポイント~8駅目の休憩ポイントだけ対策用のメンバーに入れ替えるのでもあり

  • 529
    名もない管理人 2024/02/11 (日) 14:38:27 419b0@33d28 >> 518

    ありがとう2人とも
    4駅目からパーティー変えてやってみます