lcbwiki

wiki管理/世界観 / 33

65 コメント
views
2 フォロー
33
名もない管理人 2023/11/07 (火) 13:17:33 51399@80f94 >> 27

コメ主です。デミアンは確定してないので消しておきます。
「運良く特色にも会えて贅沢三昧だな。K社にもコネがあって」の私の解釈です
会えて良いことがあったのはジークフリートよりもデミアンなことや、呼ばれてきたジークを運良く会えたというのは違和感があることからデミアンが特色だと思いました。
コネはダンテに使われた再生アンプルが誰か(ジークかドンランかも)から提供されたことだと思います。
返信欄をみると、ジークに会えたこと自体が運が良くて贅沢だと言う可能性もありそうです。

通報 ...
  • 34
    名もない管理人 2023/11/10 (金) 05:01:14 f48c3@e5404 >> 33

    今さら思ったのだけど、やっぱ特色じゃないんじゃないかジークは。
    よく考えたらもしジークが特色なら、初対面でドンキが特色名を口にしないわけなくない?

  • 35
    名もない管理人 2023/11/10 (金) 10:01:02 f048d@6b86f >> 33

    ローランが(赤い霧を除いた)最強フィクサー候補の一人としてジーク(ここでは「ジーク
    」と呼んでいるので「ジークフリート
    」ではない可能性もあるけど、個人的には同一人物と思ってる)の名前を挙げているので、相当な実力者であることは確実。ただ戦闘力=階級ではないので特色確定とは言いきれない

  • 36
    名もない管理人 2023/11/11 (土) 14:10:03 ed6ac@11a1a >> 33

    特色名よりジークフリートの名前が有名になってるとかかなあ…
    (元から有名で、特色名よりそっちが通ってたパターン)