lcbwiki

Wiki運営方針 / 927

1002 コメント
views
2 フォロー
927
爪切り 2024/08/19 (月) 15:29:47

リセマラおすすめのページで、実際に参考にした人の意見が聞きたい(ここは読んでも意味が分からなかった・不要だと思った・助かった点)
と感じたので、アンケートを設置したいのですがよろしいでしょうか?

初心者目線で助かりそうな人格を考える事はコメント欄での議論も含めて出せるのですが、
強みや弱みの紹介が十分かどうか・過剰じゃないか等の感覚は、実際に見て参考にした目線じゃないと分かりづらいです。
わざわざコメントすることも少ないでしょうし、気軽に意見を出してくれるようにアンケートを目立つ位置に設置しようと思った次第です。
更新が頻繁に行われると良くないのでFrontpageに置いてincludexで引っ張ってくる形式にしようと思っています。
Sandboxページ(Menuの編集者向け>練習用ページ)にテスト版を置いたので確認お願いします。

通報 ...
  • 929
    爪切り 2024/08/21 (水) 12:20:19 修正 >> 927

    includexだと投票が反映されないらしいという衝撃の事実に遭遇したので、
    FrontPageへのリンク貼る形にしました。

    942

    >更新が頻繁に行われると良くないのでFrontpageに置いてincludexで引っ張ってくる形式にしようと思っています。
    >includexだと投票が反映されないらしいという衝撃の事実に遭遇したので、

    @2fc4771634
    要確認