lcbwiki

Wiki運営方針 / 888

1022 コメント
views
2 フォロー
888
Yukth 2024/07/06 (土) 10:05:42 修正
通報 ...
  • 889
    爪切り 2024/07/06 (土) 10:18:55 >> 888

    全部zawazawaに飛びました!

    892

    わー、人格/ロージャ/T社2級徴収職職員 だけ 直ってる

    いやなんでだよ🤔

    893

    もっかいリンク貼り直したら正常に機能した?
    原因がわかんないんですけど。。。こういうのが一番困るんですけど。。。

    894
    名もない管理人 2024/07/08 (月) 00:14:05 修正 e0dbd@fcff9 >> 889

    Web開発なんかで発生したりすることがありますが、
    ・一律で行っているはずなのに一部だけ挙動が違う
    ・別の人は普通に使えている
    ・なんか知らんけど直った

    というのは、残ったキャッシュが悪さしているタイプな気がします。

    上記で言うと、こんな感じな気がします。
    ・一部は前から残っていたキャッシュが使われている
    ・別の人はキャッシュが残っていなかったので最新の状態が使われた
    ・キャッシュが切れて新しいのに入れ替わった