リトルネッロの記述に関しては始めたての初心者が挑まないのは確かですが、
同時に脱初心者のための登竜門、まさに初心者が"挑む"という面もあるので、難しいですね。
後者の『全ての鏡を通じて共通になりえる要素に関する記述』とのことですが、
今まで多くの仕様が変更されてきたこともあり、
どこまで共通するのか、判断が難しそうです。
(バトルパスを進めるための施設でEGOギフトを取得して進めるということくらい?)
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リトルネッロの記述に関しては始めたての初心者が挑まないのは確かですが、
同時に脱初心者のための登竜門、まさに初心者が"挑む"という面もあるので、難しいですね。
後者の『全ての鏡を通じて共通になりえる要素に関する記述』とのことですが、
今まで多くの仕様が変更されてきたこともあり、
どこまで共通するのか、判断が難しそうです。
(バトルパスを進めるための施設でEGOギフトを取得して進めるということくらい?)
ご意見ありがとうございます。
そうですね、たしかにそうった見方もできるので、欄の名称の難易度シミュレーションの文字を抜き、どちらも記述してもよいようにするように編集しようと思います。
また、後者の共通する要素に関しては、流石に今後のシステムなどは予想することはできないので、嵐の鏡で新規に追加された「カードパック」に関する内容は詳細のページに移動させ、それ以外の要素はそのまま残しておこうと思っております。