lcbwiki

Wiki運営方針 / 830

957 コメント
views
2 フォロー
830
名もない管理人 2024/05/28 (火) 17:22:10 581d7@da4c3

世界観のページ、細分化したり画像増やしてもいいんじゃないかと感じているんですがどうでしょう?

特に追記事項や情報量の多い、翼、協会、五本指。
別枠作って過去作や関連人格の画像貼って見やすくした方がいい気が。

例えばR社だったら各チームの画像と関連人格のリンクくらいあってもいいんじゃないかと思うんですけど流石に手間ですかね?
今なんか中途半端すぎて折り畳みの中の文量がすごいことになってたり、画像も薬指だけ充実してたり、急に過去作キャラの名前出てたりしてますし。

通報 ...
  • 831
    名もない管理人 2024/05/28 (火) 17:30:02 581d7@da4c3 >> 830

    バトペ画像だったら一枚あるだけで過去作に登場したんだな、こんな見た目のネームドがいたんだな、こういう雰囲気なんだな、ってのが全部一発でわかるんでアリじゃないかと思うんですけどどうですかね...?
    やっぱ過去作の画像は極力貼りたくない感じですか?

  • 832
    名もない管理人 2024/05/28 (火) 17:46:50 90941@f3158 >> 830

    世界観のページを編集する人がいない結果が現状なわけだから、そういう工数の多い作業はすぐには実現しないかもだけど
    案自体は良いと思う