lcbwiki

Wiki運営方針 / 820

1022 コメント
views
2 フォロー
820
名もない管理人 2024/05/24 (金) 01:41:55 4092f@66936 >> 816

個人的に今のサイドバーの幅は流石に横に広すぎるように感じる
「4-2.基本情報セクションの整理」が済んでから考え直すのが良いだろうと思うけど、いち意見として参考までに

通報 ...
  • 822

    ご意見ありがとうございます。

    広すぎるというのは具体的に?トップページコメント 20516 みたいに詳細を伺いたく。

  • 824
    名もない管理人 2024/05/26 (日) 03:15:58 4092f@66936 >> 820

    ご丁寧にありがとうございます。
    何か問題が…というよりは、260pxも必要ないように思えるという意見でした。
    今のレイアウトは160pxに合わせてあるぶん、そのまま横に広げた時ほとんどの行でムダな余白が生まれていました。
    260px用に新しくレイアウトを考えるのも一つの手とは思いますが、
    収まりきらない文言についてはとりあえず他の方法を考えてみるのでも良いのではと思っています。
    例えばステータス(…)については他の方が仰っていたように別の文言を考え、ワープ列車が収まるぶんだけ僅かに拡張するというのも一つの手かと。
    また、フレンド募集については横に広いほど見やすいでしょうが、個人的には現在の160pxでもそれほど見づらいとは感じていませんね。

  • 825
    Yukth 2024/05/26 (日) 06:46:36 修正 >> 820
    1. E.G.Oギフト一覧
      • 手持ちのギフト画像は 鏡ダンジョン/イベント・ギフト(転送ページ)に添付。イベントとギフトのページ分割前の画像アップロード先でありそれに統一するため。以降の添付先は鏡ダンジョン/E.G.Oギフトでよい。
      • popout追加
      • ((○○のギフトと推測。)) 左記の文言をE.G.O名称列から獲得イベント列に移動。縦幅を無駄に食っていたため。
      • 強化コストに改行をいれた。横幅を無駄に食っていたため。
      • ヘッダー文言も無駄に横幅とっていたので削除