lcbwiki

Wiki運営方針 / 804

836 コメント
views
2 フォロー
804
Yukth 2024/05/12 (日) 03:48:56 修正

@3e38236317ちもフさん
上記とは別件もうひとつ
カテゴリ/沈潜>関連する状態異常セクションに 邸宅の木霊 加えたいんですが、該当人格にはマイナーな状態異常はタグ付けしないことで決定してますか?方針に従って追加したいので確認でした。
タグ付けしない=taglistは使用しない

>> 750
↑これに関連して、今タグ付けしてる黒炎とか消します?
「消しても消さなくてもどっちでもいい(=どうとでもなる)」というのがニュートラルな個人的意見なので方針決定はちもフさんに一任させていただきますね。

通報 ...
  • 806
    ちもフ 2024/05/13 (月) 21:38:38 >> 804

    タグ付けはしない方針でお願いします
    黒炎系についてはもう少し様子見てからでもいいかなとは思っています
    具体的に言うなら『同種から派生した特殊バフデバフを利用する集団が2つ以上出てきた、または3種以上になった場合』に統括したいと思っています
    今だと出血が釘、紅梅と出ていますがここにもう一つ追加されるか紅梅をメインとして扱う集団が出てきたら他のバフデバフ含め統括したいと考えています
    統括後だと邸宅の木霊は正確に言うなら特殊沈潜ではないのでどうしようか迷い中といったところです

  • 807
    名もない管理人 2024/05/14 (火) 00:14:49 4092f@66936 >> 804

    ひとまずタグなしのリンク直置きで沈潜ページに「邸宅の木霊」追加しときました