lcbwiki

Wiki運営方針 / 784

799 コメント
views
2 フォロー
784

ページ作成対象対象?
6-41:そもそもページ作成対象が微妙
6-44:敵性存在/魔王ヒースクリフ
6-45:敵性存在/ネリー
6-48:敵性存在/魔王ヒースクリフ/全てのキャサリン

通報 ...
  • 785
    Yukth 2024/04/12 (金) 09:57:03 修正 >> 784

    同名のオブジェクトが出てきた場合にどう扱うかが今後絶対問題になりそうですね

    加えて、今は一般戦闘敵に5章の敵データ移動してるみたいですけど、爆速で行数過多判定くらいそうなのでここも問題になりそうかな

    786

    上記。ストーリーページの敵情報をよく編集されている方はご意見ください。

    788
    名もない管理人 2024/04/12 (金) 11:48:54 65868@67ccc >> 785

    >加えて、今は一般戦闘敵に5章の敵データ移動してるみたいですけど、爆速で行数過多判定くらいそうなのでここも問題になりそうかな

    「一般戦闘敵/7章」みたいに章ごとに記事を作るっていうの考えました。
    イベントに関してはイベント記事に書いても問題ないですし。