lcbwiki

Wiki運営方針 / 739

797 コメント
views
2 フォロー
739
名もない管理人 2024/03/09 (土) 10:31:04 90941@66936 >> 736

カテゴリ作成感謝
疑問点について思った個人的な意見
①複数回でなくとも○○回数を増加できる奴は(Kンルみたいなの含め)ひとまず○○回数持ちに数えてしまって良いと思う
wiki内検索と大差ないといえばそうだけど、例えば火傷回数は1回しか増加できない握らんも充分アテになるのとかを考えると基準がややこしくなりかねない
火傷、出血、振動、破裂、沈潜だけ回数タグ作って、各カテゴリのページ内に折り畳みで置いとくとかが妥当か?
②もうちょい細かく分けても良いとは思うけど、とりあえずその3パターンで充分かと
「侵蝕スキルターゲット」みたいなページ作ってその中で分けて置く感じ?
③特に要求値が高いランクⅣギフトのイベントについてならもうあるんだけど、要望してる人がそれを知らないで言ってるのか、もっと緩い判定にも欲しくて言ってるのかで取るべき対応が変わってきそう

通報 ...