トップページのカテゴリについて、何個か作成した。
関連して疑問が
①○○回数系の定義がよくわからない
例えば、「1スキルで複数回数付与できるスキル持ちの人格」を一括で○○回数系と想定しているのか?
その場合、K社ホンルなどは 破裂/回数 カテゴリに該当するが妥当か?
②E.G.O/侵蝕時敵味方識別可能or識別不可(条件)or識別不可(ランダム)(精神力下げしてくる敵性存在との戦闘時に参照)
(意見を受けてYukthで設定した選択肢なんだけど)この分け方で妥当かよくわからないので、発案者の方は是か非かご意見ください。
③鏡ダンジョンのイベントマス適正人格(特に数値が高いもの)
これはマッチ威力表みたいに表現したほうが妥当と思われる
通報 ...
2について
対象ランダムは該当EGOがあまりにも多すぎるので記載しない方がいいと思います………
該当するページが多いことはやらない理由ではないと思うんですよね
そのうえで、純粋に「侵蝕したときにランダムに敵味方識別不可なEGOの一覧が見たい」そんなタイミングがありえるかで判断すべきかなと思ってます。
🤔(そしておそらく無い)
カテゴリ作成感謝
疑問点について思った個人的な意見
①複数回でなくとも○○回数を増加できる奴は(Kンルみたいなの含め)ひとまず○○回数持ちに数えてしまって良いと思う
wiki内検索と大差ないといえばそうだけど、例えば火傷回数は1回しか増加できない握らんも充分アテになるのとかを考えると基準がややこしくなりかねない
火傷、出血、振動、破裂、沈潜だけ回数タグ作って、各カテゴリのページ内に折り畳みで置いとくとかが妥当か?
②もうちょい細かく分けても良いとは思うけど、とりあえずその3パターンで充分かと
「侵蝕スキルターゲット」みたいなページ作ってその中で分けて置く感じ?
③特に要求値が高いランクⅣギフトのイベントについてならもうあるんだけど、要望してる人がそれを知らないで言ってるのか、もっと緩い判定にも欲しくて言ってるのかで取るべき対応が変わってきそう
@2fc4771634
| カテゴリ | vote |
| ---- | ---- |
| ○○回数系 | 30 |
| E.G.O/侵蝕時敵味方識別可能or識別不可(条件)or識別不可(ランダム) | 26|
| 体力回復 | 24|
| 鏡ダンジョンのイベントマス適正人格 | 15|
| 精神回復・減少 | 9 |
| 防御レベル減少 | 6 |
| 防御レベル増加 | 4 |
| 自販機でのみ獲得可能 | 1 |