人格/シンクレア/奥歯ボートセンターフィクサー
Lv.01 同期化Ⅱ 同期化Ⅰは撮影を失念した
Lv.01 同期化Ⅲ
シンクレアらしく不安定ながらもまあまあ使える人格。S1がマッチ弱すぎるが一方攻撃以外ではオートで基本的に選ばれないからあまり気にならないはず。火力は十分出るし周回効率にも影響するから同期IIIまではやっていいんじゃないか?IVにするかはよく考えたほうがいいと思う
Lv.30 同期化Ⅲで蟹駆逐には十分な戦力となることは確認している そこから先は管理人自身の目で確かめてくれ
前回がダンジョン形式(ダンジョン突入時に編成の必要あり)だったから勘違いしそうだけど 編成に入っていれば戦闘に参加させなくてもボーナスは貰えるぜ
でも今回は露骨にイベント人格ありきの方が楽な敵編成だから居た方がやっぱりお得だぜ
イシュメールの方は強いけどシンクレアはちょっと…
スキル1が弱すぎてなー 6人編成でセンクドンキとかを2回行動にした方が楽やねんな
マッチに使っていい威力じゃないからなぁ 一方攻撃のダメージはかなり伸びるんだけど、カニは別に打撃弱点じゃないし
ヘルチキのときは強化上限が30レべだったからボーナス人格も強化して投入できたけど上限35レべとなった今は育成リソースが重すぎてなかなか手を出せないなあ、と思ったらサポートに入れるだけでよかったのは助かる
勢いでⅣにしたけど、この人格はとにかく猛烈に振動回数盛れる。S1,2擦ってるだけでも結構行くので扱いやすい。素S1が弱いのはあるけど、条件満たせばマッチ性能は並みでもS1にしては破格のダメージ出せる。リソースがなぁって人は、サポがHP最大値参照の振動と回数+1で普通に優秀なので人によってはこっちのが目玉かも
振動付与した後振動爆発させないと意味がない上に、振動爆発自体さほど強くないというのもあってかなり厳しい 今後振動関連にテコ入れが入るまでは性能面で評価されることはないと思う
まず振動自体に何かしらのテコ入れ無いと評価される事がないと断言される程なのに驚きがあった。まあ強い弱いじゃ間違いなく弱い部類の状態異常だし、人格性能も弱いに該当するとは感じるけどその上でこの人格には役割を持たせる事が出来てかつこの人格が最も働ける動きが今のところ確実にはあるのでそこは推しときたい。 S1だけでも回数だけを無闇に盛れるってのは振動数値に関わらない「振動爆発時」効果を起動させるのにもってこいなんだよね、バラグレみたいなタイプのスキルは今後も出てくると思うし足も4-6と先手〜真ん中を安定させれるし。あと普通にバラスパ達のⅣの強化条件と噛み合うからそっちも良いよね。推せる。
N社シンクレアが使えなくなるのが一番マイナスウチのメイン火力ですよ
サザエ部位が打撃弱点なので周回で輝けないこともないが低精神だとs1最低値2・s2最低値4という激弱マッチパワーが災いしてwave1~2で勝手にボコボコになってたりするのでやっぱりオススメしない
この人格を手に入れてから4000完走までずっとPTに入れていたが(Lv.30/Ⅲ)、問題なく働けたけどな スキル1は一方攻撃でいかないとマズイが、Nファウの処刑と削れた敵のトドメで精神上げれば、2と3で問題なく戦える スキル1は打撃だが憂鬱四連撃だから、一方ならそれなりのダメージになる 蟹があまり強くないからってのもあるが。オート任せにしなけりゃ戦力張れるよ。せっかくの期間限定イベントだし
s1が4コインだったりs3で振動回数10以上付与したり面白い性能してるけど武器同様エンジンのかかりが悪い悲しみ
今後振動回数全消費する代わりに威力×回数の爆発持ってる人格来たら面白いかもしれない
混乱区間がそもそも設定されてないギミックボスだと振動爆発腐るのよな
スキル1でぐるぐる回転しすぎて目回ってるのかわいい
周回ステージが集中戦闘だし、一方攻撃でエンジンかかったs1を振り回すのが楽しい。ギャンブラーを守備スキルに変換して延々s1とs2をぶん回してた方が火力出るのでは?
ギャンブラーで敵に振動回数押し付けるのってなにかに使えないかな 20回以上付与できると気持ちいいけど振動付与が最大7だし扱いに困る 1番手っ取り早いイシュメールは競合起こしてるし
s3の「自分の振動回数が10未満なら、振動を6/10得る」の部分、振動じゃなくて振動回数が増えるからゲームの表示ミスってる…?
修正されて振動が増加するようになりましたね うちは同期3だからそこまでだけど同期4だと精神11削れるのは無視できなさそう
鬼のように振動回数増やせるから振動パに組み込んで損はないはず S1のマッチ力は信じられないレベルで貧弱だから一方攻撃のほうが良さそう 足も早いし
サポートが強いから振動パのベンチとして優秀
スキル3効果、振動爆発時の打撃ダメージは「相手に与える」が正解ですね 振動回数が少ないと相手に追加ダメージ(反動アリ) 振動回数が多いと自分の振動回数を相手に移す といった感じでしょうか
猛襲がさ、コイン+2になれば化けるんだ……。せめて強化S1の最終威力が10じゃなくて12……いや11さえあれば色んな場面で活躍出来るようになるのに……
昔は振動パーティで憂鬱と嫉妬両方取るために使ってましたね、 今?ウーフィヒース実装で裏方に回されました
イシュがLCCBから西部ツヴァイに転職した結果、振動回数付与が足りず、ウーフィヒースベンチ行きのボートシンクレア復帰で無事下剋上を果たした
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Lv.01 同期化Ⅲ
シンクレアらしく不安定ながらもまあまあ使える人格。S1がマッチ弱すぎるが一方攻撃以外ではオートで基本的に選ばれないからあまり気にならないはず。火力は十分出るし周回効率にも影響するから同期IIIまではやっていいんじゃないか?IVにするかはよく考えたほうがいいと思う
Lv.30 同期化Ⅲで蟹駆逐には十分な戦力となることは確認している
そこから先は管理人自身の目で確かめてくれ
前回がダンジョン形式(ダンジョン突入時に編成の必要あり)だったから勘違いしそうだけど
編成に入っていれば戦闘に参加させなくてもボーナスは貰えるぜ
でも今回は露骨にイベント人格ありきの方が楽な敵編成だから居た方がやっぱりお得だぜ
イシュメールの方は強いけどシンクレアはちょっと…
スキル1が弱すぎてなー
6人編成でセンクドンキとかを2回行動にした方が楽やねんな
マッチに使っていい威力じゃないからなぁ
一方攻撃のダメージはかなり伸びるんだけど、カニは別に打撃弱点じゃないし
ヘルチキのときは強化上限が30レべだったからボーナス人格も強化して投入できたけど上限35レべとなった今は育成リソースが重すぎてなかなか手を出せないなあ、と思ったらサポートに入れるだけでよかったのは助かる
勢いでⅣにしたけど、この人格はとにかく猛烈に振動回数盛れる。S1,2擦ってるだけでも結構行くので扱いやすい。素S1が弱いのはあるけど、条件満たせばマッチ性能は並みでもS1にしては破格のダメージ出せる。リソースがなぁって人は、サポがHP最大値参照の振動と回数+1で普通に優秀なので人によってはこっちのが目玉かも
振動付与した後振動爆発させないと意味がない上に、振動爆発自体さほど強くないというのもあってかなり厳しい
今後振動関連にテコ入れが入るまでは性能面で評価されることはないと思う
まず振動自体に何かしらのテコ入れ無いと評価される事がないと断言される程なのに驚きがあった。まあ強い弱いじゃ間違いなく弱い部類の状態異常だし、人格性能も弱いに該当するとは感じるけどその上でこの人格には役割を持たせる事が出来てかつこの人格が最も働ける動きが今のところ確実にはあるのでそこは推しときたい。
S1だけでも回数だけを無闇に盛れるってのは振動数値に関わらない「振動爆発時」効果を起動させるのにもってこいなんだよね、バラグレみたいなタイプのスキルは今後も出てくると思うし足も4-6と先手〜真ん中を安定させれるし。あと普通にバラスパ達のⅣの強化条件と噛み合うからそっちも良いよね。推せる。
N社シンクレアが使えなくなるのが一番マイナスウチのメイン火力ですよ
サザエ部位が打撃弱点なので周回で輝けないこともないが低精神だとs1最低値2・s2最低値4という激弱マッチパワーが災いしてwave1~2で勝手にボコボコになってたりするのでやっぱりオススメしない
この人格を手に入れてから4000完走までずっとPTに入れていたが(Lv.30/Ⅲ)、問題なく働けたけどな
スキル1は一方攻撃でいかないとマズイが、Nファウの処刑と削れた敵のトドメで精神上げれば、2と3で問題なく戦える
スキル1は打撃だが憂鬱四連撃だから、一方ならそれなりのダメージになる
蟹があまり強くないからってのもあるが。オート任せにしなけりゃ戦力張れるよ。せっかくの期間限定イベントだし
s1が4コインだったりs3で振動回数10以上付与したり面白い性能してるけど武器同様エンジンのかかりが悪い悲しみ
今後振動回数全消費する代わりに威力×回数の爆発持ってる人格来たら面白いかもしれない
混乱区間がそもそも設定されてないギミックボスだと振動爆発腐るのよな
スキル1でぐるぐる回転しすぎて目回ってるのかわいい
周回ステージが集中戦闘だし、一方攻撃でエンジンかかったs1を振り回すのが楽しい。ギャンブラーを守備スキルに変換して延々s1とs2をぶん回してた方が火力出るのでは?
ギャンブラーで敵に振動回数押し付けるのってなにかに使えないかな
20回以上付与できると気持ちいいけど振動付与が最大7だし扱いに困る
1番手っ取り早いイシュメールは競合起こしてるし
s3の「自分の振動回数が10未満なら、振動を6/10得る」の部分、振動じゃなくて振動回数が増えるからゲームの表示ミスってる…?
修正されて振動が増加するようになりましたね
うちは同期3だからそこまでだけど同期4だと精神11削れるのは無視できなさそう
鬼のように振動回数増やせるから振動パに組み込んで損はないはず
S1のマッチ力は信じられないレベルで貧弱だから一方攻撃のほうが良さそう 足も早いし
サポートが強いから振動パのベンチとして優秀
スキル3効果、振動爆発時の打撃ダメージは「相手に与える」が正解ですね
振動回数が少ないと相手に追加ダメージ(反動アリ)
振動回数が多いと自分の振動回数を相手に移す
といった感じでしょうか
猛襲がさ、コイン+2になれば化けるんだ……。せめて強化S1の最終威力が10じゃなくて12……いや11さえあれば色んな場面で活躍出来るようになるのに……
昔は振動パーティで憂鬱と嫉妬両方取るために使ってましたね、
今?ウーフィヒース実装で裏方に回されました
イシュがLCCBから西部ツヴァイに転職した結果、振動回数付与が足りず、ウーフィヒースベンチ行きのボートシンクレア復帰で無事下剋上を果たした