lcbwiki

Wiki運営方針 / 686

792 コメント
views
2 フォロー
686
名もない管理人 2024/02/11 (日) 11:44:53 修正 9a1bd@cf1d0

トップページから飛べる「カテゴリ/タイプ/(状態異常)」のページに関連する固有状態異常(魔弾ウーティスの黒炎、まやかしの蛆虫とか)を追加したいのですが、
それらの固有状態異常の大半は各ページにタグ付けされてないので「#taglist(状態異常名)」を用いずに直接リンク張る事になりますが、それでよろしいでしょうか?

試しに「カテゴリ/タイプ/火傷」のページに黒炎の記述を追加してみました
もし各ページの方に固有状態異常のタグを追加するのであれば作業します

通報 ...
  • 689
    Yukth(notWiki管理者) 2024/02/14 (水) 13:24:01 >> 686

    編集おつかれさまです!

    ①個別ページにtagづけ して ②タイプ別ページにtaglist表示 していいと思います
    ※カテゴリ/タイプ/(状態異常)として独立させるには 3つ以上の人格orEGOが個別に必要かなって印象です

    例としては、①開花E.G.O::壇香梅と②カテゴリ/タイプ沈潜>沈潜殺到の関係性に近いですかね

    696
    名もない管理人 2024/02/15 (木) 00:38:08 9a1bd@cf1d0 >> 689

    返信ありがとうございます。

    人格雛形ページ最下部にある、状態異常カテゴリタグのメイン/マイナー状態異常の箇所は現状弄らなくていいかな?
    とりあえずトップページのタイプ別にあるメインカテゴリの状態異常に関連する準専用デバフ持ち人格・EGOにタグ付けしてみますね

    697
    名もない管理人 2024/02/15 (木) 01:12:33 9a1bd@cf1d0 >> 689

    あと船長イシュメールだけはヤケクソに長い固有火傷バフ2個持ちなので、暫定的にtagづけせず直接リンクにしときました
    流石にこのバフは船長イシュメール専用でしょう、うん…