lcbwiki

Wiki運営方針 / 658

792 コメント
views
2 フォロー
658
名もない管理人 2024/01/12 (金) 21:23:50 9a1bd@cf1d0

鏡ダンジョン/イベント・ギフトページの「カテゴリ別ギフト一覧」を整理しつつtooltipにも色つけたらめちゃくちゃ重くなったので
古い鏡イベントのテンプレページみたく、カテゴリ別ギフト一覧専用のテンプレページ作ってincludexで引っ張る形にしようと思ったのですが
こういうテンプレページ勝手に作っていいのかな

通報 ...
  • 659
    名もない管理人 2024/01/13 (土) 22:34:27 4092f@66936 >> 658

    正直「そろそろイベントとギフト分けて良くね?」と思ってるんだけど、それはどう?
    今後もイベントとギフト増えてくだろうに、いつまでもくっつけたままじゃいられないだろうし
    ページ内リンクも「ギフト→イベント」で飛べるやつぐらいだし

  • 662
    名もない管理人 2024/01/23 (火) 05:49:13 47ee1@92403 >> 658

    イベントのセリフ普段見ない選択先もここならいつでも読めるから残ってたらうれしいんだけど

    664
    名もない管理人 2024/01/23 (火) 15:35:29 4092f@66936 >> 662

    前のは文字数多すぎたから別ページに移されてる

  • 667
    Yukth(notWiki管理者) 2024/01/24 (水) 17:26:38 >> 658

    ギフト一覧セクションの獲得イベント内のページ内リンクが破綻

    670
    名もない管理人 2024/01/25 (木) 17:57:57 4092f@66936 >> 667

    リンク修正済

  • 674
    Yukth(notWiki管理者) 2024/01/31 (水) 22:02:11 修正 >> 658

    正直サイト負担は増えてる。おそらく画像が問題っぽい、せめて画像はpngからwebpに変換したものを使うべきかもしれない
    ※編集時の読み込みが遅いのとは別問題
    ※別ページに切り出してincludeしても都度読み込みにいってるだけなのでcash指定しないと意味ないかもわからん

    でもそのままでいいんじゃないかな

    (追記)
    重くなる理由がよぐわがんない😢でもwikiwiki側のサーバに負担かけてるだけだしクライアントには無影響だからいいじゃないかな