lcbwiki

Wiki運営方針 / 640

792 コメント
views
2 フォロー
640
名もない管理人 2023/12/28 (木) 16:34:14 724f8@73708

今新しい記事を書くために幻想体雛形を確認したところ、該当箇所において{が1つ多いせいでわざわざ消さないと部位情報のopenとなってるところを閉じたときにそれ以外の部分が巻き込まれる状態になっていることを確認しました。もしよろしければ修正をお願いします。(なぜか編集できないので)
画像1
画像2
画像3
画像4

通報 ...
  • 641
    Yukth(notWiki管理者) 2023/12/28 (木) 22:06:18 >> 640

    修正済みです。ご報告ありがとうございます~
    (おそらくいくつかのページで誤ったまま適用されているのではないかな...そちらは劣後して修正しましょう)

    むしろこっちのほうがきになりますね。>なぜか編集できないので
    編集制限などないはず認識だったので?なぜにホワイ?

    651
    Yukth(notWiki管理者) 2024/01/08 (月) 09:48:59 >> 641

    wikiwikiのデフォルトの設定(?)で海外IP or VPN通しでの編集は拒絶されるっぽい?
    上記に当てはまる方でどうしても編集したいって方はVPN切ってみたりで試してみてくださいな