lcbwiki

Wiki運営方針 / 556

836 コメント
views
2 フォロー
556
Uketemiro 2023/09/22 (金) 09:31:41

超久しぶりに編集をして、幻想体のページにいくつかの改修が必要だと感じましたので意見を募ります
・攻撃加重値の追加
テンプレート作成後に生まれた概念で、また攻撃範囲を数値で見れるという点でも重要な値だと思います
表のLvと使用部位の間に入れるのがいいと思いますが、どうですかね
・攻撃レベル/防御レベル
仕様変更により推奨レベル±αで表せるようになった(筈の)ため、各コンテンツで登場したときの攻撃レベルの値を直接書くよりも、補正値を書く方がより一般化できて分かりやすいと思います
人格やEGOのように、「推奨Lv±α」で表すのが分かりやすいですかね

通報 ...
  • 558
    名もない管理人 2023/09/22 (金) 18:35:12 修正 cd4ed@2c590 >> 556

    一応一部の幻想体には攻撃加重値、スロット加重値、広域の飛ぶ順、スキルやステータスの攻/防レベルの±とかは追加してる(相手の直接のレベルはそれぞれの敵個体の体力の下とかに)
    ただ如何せん人手と調査能力が足りないんで反映が遅れている現状です

    559
    Uketemiro 2023/09/24 (日) 08:35:35 修正 >> 558

    道を失った乗客とか見て来ましたが確かにそうなってますね
    部位のスロット加重値などの情報も確かに必要だと思います
    まあ反映が遅くなるのは仕方ないということは私も良く分かっていますので、少しずつ反映出来ればいいと思います