lcbwiki

wiki管理/トップページ / 6620

28271 コメント
views
2 フォロー
6620
名もない管理人 2023/09/19 (火) 21:12:35 190d9@0d906 >> 6618

やっぱ今回の鉄道の問題点は冗長性と5巡するのに掛かる時間よなぁ
前回の鉄道は1〜2時間で完走出来たから2号線もそんな感じだろ!!ってプレイしたらどえらい時間喰って音を上げたわ

通報 ...
  • 6622
    名もない管理人 2023/09/19 (火) 21:40:26 9fff5@01d04 >> 6620

    大きな差はある程度オートで雑にやっても問題ないステージがあった鉄道1と比べて、
    2は全部真面目にマッチしないと普通に即死事故が起きるってところですかね?
    鉄道1はそれこそ120ターン切りとか考えないなら、カエル、蛇、至れり様ぐらいだったような気がする、真面目にやらないと事故りそうなの

  • 6624

    多分参加人数が増えたのが大きいと思います
    単純に考える必要のある行動が1.4倍になるので 何か2倍くらい疲れた気がするけど