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6618
Uketemiro 2023/09/19 (火) 20:41:26

2号線、同じのと何度も戦うことになるシステムは正直面倒だと思ったけど、引き継いだ精神力とかバフでどんどん効率良く倒せるようになるし、機械の蓄積関連の効果とかしれっと増えてる妖精とか驚いたし、やりたいことは伝わって来たな
走り終えてから振り返ると結構楽しかったなって思える
耐性バグ機械は……😇

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  • 6620
    名もない管理人 2023/09/19 (火) 21:12:35 190d9@0d906 >> 6618

    やっぱ今回の鉄道の問題点は冗長性と5巡するのに掛かる時間よなぁ
    前回の鉄道は1〜2時間で完走出来たから2号線もそんな感じだろ!!ってプレイしたらどえらい時間喰って音を上げたわ

    6622
    名もない管理人 2023/09/19 (火) 21:40:26 9fff5@01d04 >> 6620

    大きな差はある程度オートで雑にやっても問題ないステージがあった鉄道1と比べて、
    2は全部真面目にマッチしないと普通に即死事故が起きるってところですかね?
    鉄道1はそれこそ120ターン切りとか考えないなら、カエル、蛇、至れり様ぐらいだったような気がする、真面目にやらないと事故りそうなの

    6624

    多分参加人数が増えたのが大きいと思います
    単純に考える必要のある行動が1.4倍になるので 何か2倍くらい疲れた気がするけど

  • 6621
    名もない管理人 2023/09/19 (火) 21:31:22 3bddf@1d875 >> 6618

    ソシャゲ初心者のプロムン君にはどんどん新しいことに挑戦してもらって、壁にぶつかりながらも反省してだんだんと面白いコンテンツを作っていってほしい

  • 6626
    名もない管理人 2023/09/19 (火) 22:50:32 26cb5@43ee9 >> 6618

    機械とかのバグは置いといてバフデバフとかのシステムは面白かったから5巡じゃなくて3戦6戦9戦の3巡、計18戦だったらちょうど良いくらいだったのかなあって思う