S1S2S3守備で選択って書いてなかったっけ?それのことじゃない? 溜まった状態でどれを使うかある程度裁量があるよ程度の話なんだと思ってたけど
ドンキホーテ人格の特定スタックが一定以上になったとき、スキル1,2,3,守備スキルのうちどのスキルを使うか状況によって選択可能(原文ママ)
状況によって選択可能ってのがどのレベルなのかによるな〜〜
下手にS1,2,3が弱くて強化S3を使いたいってことになったら要らない子の血鬼が出そう… 理髪師ウーティスとかドンキと一緒に編成することで間接的に強化されたりしない限り現時点だとかなり微妙だし
ただ言い方的に室長ドンキも血餐爆食いする人格っぽいんだよな……
ミルカラE.G.O的にも血餐はバンバン消費して欲しいけど現状だと血餐の生産量と消費量ってかなりトントン気味じゃなかったっけ? 全体の固有スタック増加を加速させるように動いて欲しいんだけどなぁ… ミルカラが共有累計消費量参照するからいいけど理髪師血餐食い過ぎだ、なんか良い感じに噛み合ってくれないと室長ドンキ排斥し合いそうだからなんかいい具合になれー
やはりここに来て綿花君のEGO実装が望まれるのか……?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ドンキホーテ人格の特定スタックが一定以上になったとき、スキル1,2,3,守備スキルのうちどのスキルを使うか状況によって選択可能(原文ママ)
状況によって選択可能ってのがどのレベルなのかによるな〜〜
下手にS1,2,3が弱くて強化S3を使いたいってことになったら要らない子の血鬼が出そう…
理髪師ウーティスとかドンキと一緒に編成することで間接的に強化されたりしない限り現時点だとかなり微妙だし
ただ言い方的に室長ドンキも血餐爆食いする人格っぽいんだよな……
ミルカラE.G.O的にも血餐はバンバン消費して欲しいけど現状だと血餐の生産量と消費量ってかなりトントン気味じゃなかったっけ?
全体の固有スタック増加を加速させるように動いて欲しいんだけどなぁ…
ミルカラが共有累計消費量参照するからいいけど理髪師血餐食い過ぎだ、なんか良い感じに噛み合ってくれないと室長ドンキ排斥し合いそうだからなんかいい具合になれー
やはりここに来て綿花君のEGO実装が望まれるのか……?