名もない管理人
2024/11/22 (金) 21:25:34
5e6f3@02bbc
鏡ダンジョンのアプデ内容の方は
従来のハードが簡単(作業的?)すぎたからもうちょい難しくなる?
鏡ダンジョンがノーマルとハードで別入り口だったのが統合?
パック選択形式は継続。パック選択時にハードに変更できる?ノーマル→ハードは可能だけどハード→ノーマルは不可。(4層までノーマルでやって5層からハードとかも可能って事か?)
ハードの場合、パックを選択してそのパックのボスを倒したらEGOギフト+苦難のセットを2つ選択する。
ハードの場合従来は1マス先までしか見えなかったが2マス先まで見えるように。
大罪戦闘マスで幻想体が出てくるようになった?倒した後そのボスに由来するギフトを貰える?
階層移動時に死亡してた人格は精神0で復活。生きてた囚人は体力全回復・精神は+なら据え置き。
ショップと休憩所が統合。死亡した人格の復活も出来るように。
ショップ関連はよく分からなかった……スキルの交換可能回数が増えたのか?ギフト合成の回数に上限ができたのか?
既に持ってるEGOギフトが重複して出現するようになる。ただ重複して取得できるわけでは無く、取得ギフトのランクに合わせた合成・売却用のギフトになる。
EGOギフトの合成がちょっと変更される?これもよく分からなかった……
これくらい?適当に纏めといてなんだけど正直よく分からんかったスマン……
ああ後ダンジョンじゃないけどもう一つ追加あったわ。アチーブメント追加!!!!!俺が嬉しいぜ!!!!!!!!
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階層移動時の全快と蘇生に泣いてる生存の道調べちゃんも居るんですよ!
一応貰えるコストは増えるから……
大罪戦闘マスに加えて、幻想体戦闘マスが追加されて、選択肢で戦える幻想体が出るようになる。
ハードだとショップが強化されて、スキル強化や合成回数が増えるらしい。
EGOギフトは固定の合成レシピを増やすために、下位ランクのギフトが増える。また、ランク4合成ギフトに調整が入るらしい。